お知らせ

いつもありがとうございます001.gif
10/12土曜日は運動会の為お休みします!
次回は10/19土曜日となりますが、よろしくお願いします。ご迷惑おかけします。。
[PR]
# by bakery1214 | 2013-10-10 15:46

オープンします。。

ご無沙汰しております。

突然ですが、9/28土曜日より週に1日だけオープンすることになりました!

とりあえず、土曜日のみの営業、10時から夕方ぐらいまでの予定です。

相変わらずのゆるい感じですみません。。

なお、プチメリットさんへの納品は9/21までとなりました。

よかったらお店のほうにドライブがてらいらしてくださいね。
[PR]
# by bakery1214 | 2013-08-28 19:14

友達と。

昨日は高校の時からの友達とお茶してきましたー001.gif
ハンプティーダンプティーで大福とワッフルをほおばってきました☆
ほわー幸せ(^^)
はれたは旦那さんにみてもらい、葉菜はいい子で抱っこされてました(^^)

夜は手巻きとピザパーティ006.gif
みんなで食べると美味しいねー019.gif019.gif

今日は朝から
f0217634_8154292.jpg

お正月の黒豆が残ったので、スコーンに。
昨日友達から頂いたカフェインレスの黒豆コーヒー
f0217634_8154368.jpg

早く知りたかったー!
あとでアンケート参加します!
黒豆だけど十分コーヒーでした!
ネットでも買えるみたいです^_^

なんだかハッピーな一日がすごせました!
さあ、今日からまた主婦業やってくかなー003.gif
[PR]
# by bakery1214 | 2013-01-07 08:03

明けまして。

久しぶりの更新となりましたー001.gif

今年から、晴太も幼稚園。
色々と変化がありそうです。

こんな私ですが、また一年よろしくお願いします(^^)

昨年、主人の祖父がなくなり、喪中のため年賀状は描いてないですー。
年賀状、描かないとなんだか、さみしいなあ。毎年ギリギリだけど。

昨日はうちの両親といとこのこどもさん(高校生)と我が一家で湯郷温泉へ。
f0217634_22482125.jpg

f0217634_22482316.jpg

ゆっくりできました。

人が作ってくれるってなんて幸せなんだろ、、、最近よく思う。

朝からのんびり、コーヒーなんて飲んでまったりした時間がすごせました。

湯郷温泉のパン屋さん。
f0217634_22482877.jpg

f0217634_22482991.jpg

f0217634_22483092.jpg

f0217634_22483280.jpg


優しい雰囲気が好きですー☆

こういうとこに来ると、なんだかやる気がでてきます。
パン屋開けたいなーと。
パンの写真は残念ながらとれてません??

また楽しいことがあったらお知らせします011.gif
[PR]
# by bakery1214 | 2013-01-05 22:32

風邪。

先週から家族そろって風邪ひいてます。
ずっと引きこもっているのもストレスなので、
f0217634_14431634.jpg

f0217634_14431920.jpg

いつの間にか三輪車こげるようになっていました。
成長するなあ(・・;)しみじみ。

いまだけなんだろうなあ。
ついてきてくれるのは。。。
[PR]
# by bakery1214 | 2012-11-12 14:38


子育てと手作り日記


by bakery1214

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ
at 2013-10-10 15:46
オープンします。。
at 2013-08-28 19:14
友達と。
at 2013-01-07 08:03
明けまして。
at 2013-01-05 22:32
風邪。
at 2012-11-12 14:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧